昨日、買い物したあと、通ってた道で、たんが
「あっ!!ここって、あそこよりちょっとこっちきた道!?!?」って…ウキャー!

意味がぜんぜん分かりませんデシタ~
涙


そんな、わけ分からんチンのたん…今日から、とと実家にこにこ
今朝は楽しみだったらしく、6時ぐらいに目覚めて目、寝てるととに、話しかけて「まだ、寝てろビックリマーク」って言われてたぷぷッ(笑)sei

かかが一緒に行かなくても、ぜんぜん淋しくないらしいですあせるあせる
(年少サンのときは、駅出発して、すぐ泣いたしょぼんほどだったのに…)ま、成長したってことかbell


さぁ、とと実家にいる間にも、おもしろたんのエピソードが聞けるかな!?!?

楽しみだなぁぷぷッ(笑)sei

Android携帯からの投稿