夕べつかなくなった、トイレの電気ひらめき電球


朝、起きたらついててあせるあせるいつ、ついたんだか知らないけど、もしかしたら、夜中じゅうついてたのかも焦

で、ついたけど、いつ消えるか分からないから、新しい電球ひらめき電球買っておこうと思って、ととに外してもらったのね。
で、今日、仕事おさめだから、仕事のあと飲み会ビールだからって、朝送って行ったわけ…car*

そして、帰って来て気付いたビックリマーク

とと右矢印夜、飲み会ビールってことは、帰り遅いってこと…。ってことは、夜のトイレに電気がつかないじゃ~ん叫び

ととも何も考えず外したみたいで、メール手紙したら、「あっ!そうじゃん(笑)」だって~DASH!DASH!DASH!

仕方ないので、今日も懐中電灯で入るしかありませーんぷぷッ(笑)sei