昨日は年末だというのに、リンリン家ラクガキと、室内の遊び場(?)へ、お出かけ・・・car*

何度か遊びに行ったことあるところだし、子どもタチも勝手に遊びに行ってにこにこかかタチは話したり漫画本読んだりにこにこ

冬休みの割に、人は少なかったかなはてなマークっていうか、年末だからいなかったのか??



でね、そこで、じゃんけん大会やビンゴとかイベントがあってさ、かか、漫画本に夢中になってたら、リンリン兄が、

「あっ!!たん、ビンゴになって前にいるし・・・」って。


見てみたら、本当にいたーっビックリマーク  しかも、なんと1位王冠2叫び(あ、同率だけどね。。)ビックリよゾゾゾ
前を見てわらっていこう☆
暑いって言って下着で遊んでたのぷぷッ(笑)sei


自分で景品選んで、走って戻るところ・・・
前を見てわらっていこう☆

見に行ったら、『ゴーカイジャー』のロボット(?)でしたにこにこ
前を見てわらっていこう☆


超嬉しそうなたんデシタニコニコアップ


イイことあって良かったねbell





Android携帯からの投稿