たんに歯磨き歯ブラシしなさーいって言ったら、20秒程で終了konatuしてたから、ちゃんと出来るように、とりあえず砂時計を買ってみた。  3分の砂時計でさ・・・


この前、歯磨きの様子をソーッと見てたら目



砂時計をひっくり返す右矢印しばらく、砂時計を見つめる涙右矢印歯ブラシ出す右矢印歯磨き粉つける右矢印磨き出す。けど、ちらっちら、時計見て手が休んでる。右矢印砂が全部落ちたら終了。        



だった~ガクリ  



実際、1分くらいしか磨いてナイやんけぇむっ



もちろん、


時計ひっくり返す前に、歯ブラシとか出して、準備せー!!!!!!





と、言われた、たんなのデシタぷぷッ(笑)sei