今日、30日で割引あるから、イオンに買い物に・・・car*



っていうか、よーく考えたらね、先週の金曜から今日までの1週間で、イオン行った回数・・・



5日叫び!!!!!!



行き過ぎ・・・あせるあせる



過去最高かも・・・あせるあせる



先週金曜、旗日で、ととが休み取ったから、フラフラしに行きー、日曜にたんのランドセルランドセル買いに行きー、月曜に健診のあと、とととお昼sei食べに行きー、火曜に友だちとランチ3104のあとにフラフラしててー、で今日の買い物・・・ぷぷッ(笑)sei



ま、行ってる相手も目的もそれぞれだし、いっかにひ



だって、おウチラクガキから車で5分くらいのところにあるんだも~んあせるそりゃ、暇なら行くわな。。。




さぁて、今日の晩ゴハンは・・・

から揚げだなニコニコ