この前のランチsei、イヤ、写真はナイんけど・・・sei



パスタ屋パスタさんに行ったんだけど。



サラダサラダ・パスタパスタ・デザート2種ケーキ・飲み物コーヒーが付いて、¥1550のセットだったのをフリードリンクにしたのでプラス¥150のものを頼んだーにこにこ


サラダもお皿に、こんもり山になってて、たっぷりで良かった~にこにこ

パスタも美味かったし、デザートも手作りで種類も豊富で、美味しかったビックリマーク  満足・満腹で、帰って来ましたスマイルくん


で、イオンをフラフラ~あしして、腹ごなしsei



したのに・・・


夜ゴハンseiは入りませんデシタ・・・涙




久しぶりに、会えて、話せて、楽しかったでーすbell

また、ばぶチャンy’sが産まれる前に、行こうねって話しににひ行けるかな??