今日は、健診日でした~y’s



とともお休みだったので、自分から「y’s一緒に行くよ~」って言ってくれて、行ってくれたにこにこ 今日は9:00shokoponの予約と早かったから、行ってほしかったけど、言わなかったんだよね。。
ただ、今日、大雨傘2だったから、とと一緒で良かったわbell


今日のばぶチャンy’s28週4日。
1200グラム、標準にこにこ
で、エコーエコーしてるとき、先生が「足あし長めだね~!」って~あはは
お顔はうまく映らず、よく見えませんでしたしょぼん

で、質問は~?って聞かれ、「週末に旅行カバン行きたいんだけど…」って言ったら、『うーん渦 イイよ!とは言えないなぁ…何かあっても自己責任ってことになるね…』って言われたから、ととと相談の結果~旅行カバンはやめて美味しいゴハンseiを食べに行くことにしました~。 暇つぶしに、温泉温泉の本本も持ってって見てたんだけどね(笑)
まぁ、何かあったら、超~後悔するだろうしねウキャー!


で、診察室出て、ととが「足長いなら、将来はモデルだな!!」ってぷぷッ(笑)sei顔がどうか分かんないのにsei


今日も、順調で安心しましたスマイルくん