昨日、ゴハンのあと、たんが突然、ラジオ体操をやりだしてーあせる  なんか、幼稚園でやってるみたいでさ苦笑



見てた、ととが、「オレも、見なくても曲音譜がかかったら出来るゼ!!」って言うのでー、テストをしてみたにひ




前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆
gogogo

真剣にラジオ体操のテストする36歳sei




アーンド。



↓↓↓

一緒にやる、6歳児sei



「体育大学、出てるんだぜ!!楽勝だしっアップ」と言ってたとと・・・

数か所、間違っておりましたぷぷッ(笑)sei





で、やり終わって、「いやー、何年もやらんと分からんくなるなぁ・・・」ってさ。



初めから、分からないかもって言っておけば良かったのにねsei