書きたいこといっぱいあるのに、昨日・今日とバタバタしてて、書くときない~叫び


昨日は、たんの小学校学校へ入る前の検診が小学校であって、その後、夜まで、ぶっちぃの誕生会ケーキ

で、今日は勤労感謝の日=旗日ビックリマーク いつもなら、とと仕事なんだけど…有休取ってて涙 で、今日は出掛けちゃったから、更新出来ずkonatu


そんな、お出掛けの前に、ととがたんの爪切ってたの。で、かかもわざと足あし出したら、「見せてみな~」ってあせるまだ、長くないかと思ったら、けっこう伸びててひゃ~・・・お腹がだんだん苦しいからさ、ととが切ってくれた(笑) たんのときも切ってもらったなぁ…あせるあせる

爪切る旦那…足出す嫁↓↓↓



ただ、ばぶチャンy’sが産まれるまで、もう切らなくてイイようにって短く切られた~あせるあせるあせる


でも、切ってくれて本当に、感謝してますにこにこ




Android携帯からの投稿