昨日の日曜日。土曜日の荒れた天候がウソのような、イイ天気になり、絶好のマラソン日和~晴れ

スタート時刻は、9:30なんだけど、駐車場のことやら、受付のことやら考え、7:30につっちぃ宅家に集合にこにこ朝ごはんseiは車で食べるとしても・・・化粧厚化粧だ、なんだで6:30に起きないと間に合わないので、昨日は、みんな6:30起床shokopon幼稚園や仕事に行くときよりも、早起きだし・・・涙



コレ↓ちょっと緊張気味のたん・・・ドキドキ


会場着いたら、すっごいたくさんの人~焦(帰ってから新聞見て、ビックリショック! 今回の参加者、過去最多って書いてあったショック!ショック! そりゃ、多いわけだわ・・・)



スタート地点とゴール地点が違うので、かかタチは、ゴール地点で待ってたフラッグ



たんタチは3キロだから、あっという間に帰って来るんだけど、つっちぃ兄もたんもなかなか帰って来なくってあせるたんはなんせ、年齢サバよんで出てるからね(笑)  最初の子がゴールしてから、5分後くらいにつっちぃ家ゴールフラッグ  たんがなかなか来なくってさぁ涙 「もしかしてウチより早くゴールした!?」なんて、つっちぃ母が言ってたけど、待ってたら、つっちぃ家に遅れること、3分、帰ってきました。一瞬で通り過ぎるから、ビデオも少ししか撮れなかったけど、たん・・・疲れて無表情だったーしょぼん  ととに話し聞いたら「何度も、歩こうよービックリマーク」って言ったらしいけど、でも、1度も歩かず走ってゴールしたらしい!!!!


スゴイよ、たん!!(かか、ちょっとウルウルしちゃった~しくしく






記念撮影~ブリオシュに挑戦☆



つっちぃ家とも、一緒に。






結果~


533組中、309位ーにこにこ

周りは、小学生の中、頑張りましたにこにこ

疲れたから、もう出たくないって言うかと思ったら、来年も出るとか・・・あせるあせる


会場に人がたくさんいた中、知り合い2人に会いビックリ焦






で、帰ってからは、打ち上げビール

父タチ、こっちがメインだもんなシラー


つっちぃ家でやったんだけど、おでんおでん作ってくれてあって、あとは焼き鳥・惣菜・寿司・・・を買って来てくれたので、ウチは支払いだけsei


お昼から18時くらいまでお邪魔してて、食べて、しゃべって、飲んで。父タチは途中で昼寝してぷぷッ(笑)sei



朝からで疲れたけど、楽しい1日になりましたbell

帰って来て、眠くてさ・・・みんなで早々21時には寝ましたZZZ...



そんな感じで、マラソン大会終了~っニコニコ