台風向かって来てて、今日はおウチ家でまったり~にこにこ

午前中の予報で、お昼ぐらいからひどくなりそうだったので、午前のうちにスッピンで、買い物に…car*(誰にも会わない予定でぷぷッ(笑)sei)



買い物して、ゲームコーナーにいたら、ママ友からメール手紙 『右、見て!』って。見たら一家でいた叫び誰にも会わない予定で、スッピンで行ったのに、しゃべり、マックでお茶コーヒーまでして帰宅。ちょっと買い物の予定が、帰宅したの2時間後だし(笑)


で~、昨日の運動会走る人&結婚式ベルの写真カメラアップしたいんだけど…なんせ、ととに内緒でやってるブログパソコンデジカメの画像、パソコンパソコンに入ってるので、アップ出来ませーんウキャー!



台風、夜の間に過ぎてほしいな。。


Android携帯からの投稿