昨日は、ばばとランチ3104行った後、和雑貨のお店に行ってね、今度、友だちの結婚式があるので、祝儀袋を買いに行ったのにこにこ



で、買ったのが、これ。
前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆

これ、実は、書いてあるように、ハンカチの祝儀袋でね、あとからも使えるようになってるんだービックリマーク

かか、けっこうこれ使ってる。。





そしてー、ひとめぼれしたのは、こっちデス。


前を見てわらっていこう☆

おウチの中、季節感が出るようにしたくて季節の物を飾りたいんだけど、小物だとかさばるし、ってことで玄関にタペストリーを飾ってるんだけどさ、


お店の中見てたら、こんなカワイイのを発見し、ひとめぼれしちゃった~ニコニコ


玄関開けるとドーンってあるから、カワイイよ~Pumpkin+゜


来月末まで、ハロウィンでーすPumpkin+゜