昨日、ほぼ予定通り、12:45頃、バスy’s到着~にこにこ



たん。
前を見てわらっていこう☆


ぶっちぃ。
前を見てわらっていこう☆

出発のときは、緊張もあって、笑顔がまったくなかった、ぶっちぃ。帰って来たときは、超笑顔だったーあはは




りんりん。
前を見てわらっていこう☆
すごい、お疲れの顔してました・・・(笑)



つっちぃ。
前を見てわらっていこう☆
母を見付けた途端、超笑顔ににこにこ




とんくん。
前を見てわらっていこう☆

疲れ切って、笑顔もなかったー涙




って、一人ひとり見付けれて、「お帰りー!!!!」って声をかけていったんだけど・・・・


ゾウくんが見当たらなくってあせるあせる




前を見てわらっていこう☆
整列したときに、同じクラスのりんりんに「ゾウくんは??」って聞いたら


「夜、お熱が出て、帰ったー」って叫び   どうやら、38.7℃出て、お迎えに行ったらしいデス。。。



親にとっても、思い出だな・・・









最後に園長先生のお話し・・・
前を見てわらっていこう☆
カメラ向けたら、このふざけたポーズガクリ


困りますダメダメ




でも、心配だったおねしょもなく、楽しく過ごせたみたいで、ホッとしましたスマイルくん






そして・・・


今朝。


沢登りで汚れた衣類を風呂場で洗わせましたぷぷッ(笑)sei
前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆


そのあとは、そのまま風呂掃除bell


助かりましたあはは