お泊り保育前日の話し・・・



前日&当日の体温を測って、健康チェック表に記入しなきゃいけなかったのね。でも、寝る前に測ればいいや!って思ってたら、TV見てるとき、たんが


「ねぇ、たいわんけいはー?」って言ったの。


TVでは、柔道やってたんだけど、台湾の人ー!?とか思いながら聞いてたの。


でも、さらに「たいわんけい」と続けるたん・・・渦  もしかしたら、違う意味か??と思って、

「たいわんけいって何!?!?」って聞いたら、




「お熱の。ピピってやるやつー!!」って言った焦




オリンピック見て言ってたんじゃなくて、まさかの体温計のこと言ってたー焦焦焦





混ざったのか、天然か・・・。さすが、たんでした(笑)