たん、今日から1泊2日で、幼稚園のお泊り保育ににこにこ



朝、8:10に幼稚園に集合しー、8:30にバスが出発にこにこy’s



日曜だから、パパたちも見送りに来てるかなぁ?って思ったけど・・・意外に少なかったなあせるあせる



前を見てわらっていこう☆


2日分の荷物を入れて、
前を見てわらっていこう☆



幼稚園着いて、担任に昨日や今日の様子を伝えて・・・

ずっとお泊り保育を楽しみだって言ってたのに、昨日、突然、「やっぱりちょっとさみしい~涙」って言ったの。まぁ、お友だちに会って、バスに乗ったら忘れるだろうと予想・・・。ただ、一応、担任には伝えておいたー!!!!



みんなで、並んで、バスに向かいます・・・y’s


前を見てわらっていこう☆


前を見てわらっていこう☆


バスに乗ってー、(たんがドコにいるか分からなくて、探したら、1番前に座ってたー)


前を見てわらっていこう☆


前を見てわらっていこう☆



しゃべってたら、ドア閉まっちゃった(笑)
前を見てわらっていこう☆


笑顔で出発しましたスマイルくん



帰宅は、明日13時頃の予定ですにこにこ