今日、たんは、サッカー教室サッカーボールの大会があって、もう出発~y’s 約2時間ぐらいかかる場所でやるため、帰宅時間は18時の予定ニコニコそれまで、一人bell


春の大会のときは、お昼ゴハンにカレーが出たから今回も期待してたら、まさかの弁当お弁当持参ひゃ~・・・って言っても幼稚園児の食べる量なんて、たかがしれてるし…適当に作りました(笑)


試合のあとはプールにも入るらしく、水着も持参…もちろん、サッカーだから、ボールサッカーボールも持参…お昼ゴハン…帰りのお菓子…と入れたらけっこうな量になった~あせるあせる





何はともあれ、初めての大会…がんばって来てください!!!!(試合会場が遠いので、見に行かない親が多いんだって涙)冬にもっと近場で大会あるし…渦かかは、そっちを見に行きますcar*


Android携帯からの投稿