今日は、3家族でのBBQ~にこにこy’s


小学生組がまだ、学校があるのと、パパたちが明日、仕事ってことで、15時開始でぷぷッ(笑)seiっていうか、最初、川に行く予定だったんだけど、行けれなくなって、ぶっちぃ宅でやることになったんだひゃ~・・・  でもー、今日、超涼しかったし、たん病み上がりだし・・・川じゃなくても良かったかも渦



焼きそば・焼きおにぎり・お肉・魚介・・・と、パパたちが焼いたものを、ひとしきり食べて、子どもら&パパたちは散歩を兼ねて、コンビニにアイス買いにアイス。  その間に、かかたちは片付けして、家の中でまったり~お茶



今日も、ちゃんとお風呂お風呂もよばれて、暗くなったので、花火花火。(←もちろん、パパたち担当ぷぷッ(笑)sei

終わった時点で帰る予定だったのに、子どもタチお腹空いたって言い出し、20時過ぎに焼きそば焼きー、食べて終了・・・



つっちぃ父、帰りがけに「じゃあ、また来週ねー!」って。



でも、来週、たんタチ年長さんはお泊り保育でいませんから。。。


って言ったら「むしろ好都合じゃんあはは」ってさはっ




子ども抜きでも、集まるってどうよ??おかしくねぇ??






さぁ、今日も体重計ブタ 乗るの恐ろしや・・・ウキャー!