昨日1日、8℃台が続いて…あせる
横になってるほうがラクだったみたいで、ずっと横になってた~。。ゴハンseiもぜんぜん食べなくて、かわいそうだった~涙


で、今朝、6℃台に下がりましたにこにこ
医者予約してあったので、大丈夫だろうと思いながらも、連れて行ったの。そしたら、ノドが赤くなってるってことで、溶連菌&アデノ菌の検査された~あせるあせる  でも、結果、両方ともマイナスだったので、良かったですにこにこ

熱は、風邪からきたみたいで、とりあえず薬なしで様子みてってさ~!



おそらく、今日のぶっちぃ宅であるBBQに行きたくて、気合いで治したんだろうなぷぷッ(笑)sei


ま、楽しんで来よ~bell



Android携帯からの投稿