午前中に、買い物に行ったんだけど、たんがやたら「寒いーっ」って言うの・・・あせる


気温は昨日・今日と低いんだけどー、そんなに連発して言うほど、寒くはなく~渦



帰って来て熱、測ったら、まさかの37.9℃体温計


そうとうしんどかったみたいで、お昼ゴハンも食べず、寝室に直行ウキャー!



しばらく寝て再度、測ったら、38.5℃体温計



今日、行く予定だった、お祭りは中止しました・・・


たんって、けっこうイベント時に体調崩すこと多くて、周りの母タチもそれは、よーく知ってるんだけど、「今日、熱を出しまして・・・お祭りはパスします。。」って言ったら「さすが、たん!」って言われちまったーガクリ




しかし、夏休み初日から、熱ってkonatu


先が思いやられるわー涙



明日は、BBQの予定があるんだけど、復活出来るかな。。。