今週は、月曜が代休でお休みだったので、今日、振替でサッカー教室だったサッカーボール

元々、金曜は年中さんがやってるんだけど、そこにたんタチ年長も入ってやったの…年中さん、まだまだ小さくてかわいかった~ニコニコ


で、自分たちの教室のあと、小学生の教室が始まるんだけど…帰らず遊んでたら、「遊んでるなら、小学生のお兄さんタチの教室もやっていけば~!?!?」ってひゃ~・・・

いやいや、あり得ないっしょ~。。(なんて、ルーズなサッカー教室的な笑)

でも、タダでやれるなら、そんなイイことはないっしょ!!!!!!ってことで5人で参加して来ましたbell
でも、小学生の練習なので、一度話し利いただけじゃ理解出来ず…何回かコーチに呼び出されてしごかれてました(笑)。 そして、小学生に迷惑かける的な(笑)。。


試合にも出たけど、小学生がいっぱいで軽~く引きぎみでやってる姿がかわいかったわー(笑)



コーチ、練習に入れてくれて、ありがとうございました~にこにこ



Android携帯からの投稿