昨日は、父の日参観に行って来たー。


クラスの半分くらいが夫婦で来てたかな。。。ママたちは写真だったりビデオだったりと、ひたすらカメラマンねぷぷッ(笑)sei





では、かかの写真いってみよーアップ



まずは、先生の説明を聞きます耳
前を見てわらっていこう☆



男の子・女の子に分かれてー、

前を見てわらっていこう☆


前を見てわらっていこう☆

ととー、椅子小さいね。。。


たんにはたんの、ととにはととの作業があって、頑張ってますにひひ
前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆



で、完成したのが、これ↓↓↓
前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆

何か分かるかなぁ???



正解はねぇ・・・



前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆
万華鏡でした~キラキラン  たった、40分くらいで出来ちゃうの。


みんな、それぞれに絵を描いたから、みんな違う万華鏡が出来たよニコニコ



たんのこれを見ればわかるけど、たんの絵は大きく描いてあるえんぴつ

前を見てわらっていこう☆


中には、すごく細かく絵を描いてて、色を塗るのが大変そうな子とかもいたりして、「それぞれ、性格が出るねー」って話してたニコニコ






で、父の日のプレゼントプレゼント
前を見てわらっていこう☆


手動のシュレッダーだったーニコニコ

小さいけど、使える!!!!


ちなみに、描いてある絵は・・・ととの好きなものを描いたらしくって、


・赤いの→火(何でだろうか・・・)

・左上の茶色の輪→ドーナツ

・真ん中下の茶色の→センベイ

・右側の黄色いの→ビール

・いっぱいある紫の丸いの→イモ



なんだってニコニコ

っていうか、イモはたんの好物なんですけどーぷぷッ(笑)sei





と、たんの参観会が終わってー、1時間あいて、年少さんの親子体操を見学・・・目(兄弟とかいない限り、みんな、普通は帰るんだよ。。)っていうのも、体操を教える先生タチが、ととの同僚だったからにひひ関係ないのに見て帰って来ましたsei


というのも、あって、昨日は疲れたんだな3104







ま、ととー、これからもよろしくねー♥akn♥