さっき、ポストに、『お悔やみ』の手紙が入ってた…(これ配るのも、班長の仕事ね。。) 

よーく日にちを見たら、今日→お通夜・明日→告別式なの…


近所の人の中では、知ってる人も、いるかもだし、昔から住んでる人に文句を言われてもイヤなので、雨の中、配りに行くことに…汗



でね、たんは雨だし、遊んでたし、行かないって言うかなぁ!?(言って欲しいなぁ…)って思いつつ聞いたら、「行く~!!!!!!」と…ガクリ


お手伝いしてくれたのはいいんだけど…倍疲れて帰って参りましたkonatu




さぁ!
今日はサッカーサッカーボール
はっきり言って今までは、あまり興味がなかったんだけど、たんが習いはじめたってのもあって、見るようになりました目

でも…ルールはさっぱり分かりませぬぷぷッ(笑)sei


Android携帯からの投稿