さっき、たんがせっせと、変身してた笑








THEガムテまん!!!!(笑)


ととの実家家に行ったとき、イトコたちがやってたんだよね溜め息溜め息溜め息 それを、マネしてか、突然、やりだしたニコニコ

ととは、「もったいない」って言ったけど、今しかやらないだろうし、こんな遊びも必要かなぁ??って、説得して許させちゃったぁべーっだ!


その後…寝る時間が近づき、全部をはがしたんだけどさ、ガムテを足首にも貼ってて、はがすのに痛いって言ってさ渦そりゃ、当たり前だよね~涙  
ととが、一気にはがしたら、これガクリ


ボロ泣き3104(眠いのもあったと思うけど…。。)

ととに、「肌には貼るな」って言われてましたぷぷッ(笑)sei


Android携帯からの投稿