最近、トランプがいっぱいできるようになった、たんダイヤ



さっきも、実家でやってきたんだけど、七並べや神経衰弱をしたあと、定番のババ抜きをしようとして、

「かかー、これチェックしてービックリマーク」と捨てるハズのトランプを渡してきた。



んで、




見てみたんだけど・・・






1枚も揃ってないわけあせる






「これは、なぁに?」と聞いてみたら




「えっ!?ハートハート全部だよ~」と真顔で言うたん・・・




どうやら、マークが全部一緒だったかららしいガクリ






でも、なんでほかの3種類は、出してこなかったんだろう・・・と疑問を残しつつ、やってきました笑