夕方、無事到着~家




家に着いてまずは洗濯から‥・溜め息溜め息溜め息  だって、とと実家、なんでもかんでも一緒に洗濯するから、毛羽とか、すごいの↓↓↓↓そんなのと一緒に洗濯されたくな~い叫び  だから、洗濯してもらうのは、たんと、ととの物だけ苦笑


それに、普通、旦那の実家で、洗濯物とか出さないよねぇ??? 洗濯機借りて自分で洗濯するなら別だけど。。


というわけで、帰ってソッコーで洗濯をしたってわけニコニコ


で、年賀状(Θ_Θ)チェックしー、ゴハンsei。 だけどさ、食材も何もないので、今日の晩ゴハンはスーパーで惣菜を購入しちゃった~べーっだ!(明日からはちゃんと作らねば渦



そして、乗り物に弱いのか、実家に帰った日もそうだったけど、いつまでも身体が揺れてる感じが続いていて気持ち悪いもぉだめ・・・から、今日はもう寝よう‥ぐぅぐぅ




って、なんだかんだで、帰省中もずっと、誰にもバレずに、携帯から更新できちゃったべーっだ!べーっだ!(フッと携帯から更新出来るんじゃ‥?って思ったんだよねにひひ

これからも、ととやとと母には、(絶対に!!!!)バレないように、書き続けよーっとえんぴつ