今日も、寒い。。。


それでも、ボーッとするわけにもいかず、朝、掃除機かけたの。

でね、掃除機、止めたのに、まだ、動いてるモーター音がするの・・・


買って1年くらいなのに、もう壊れた叫び?って思ったらさ、お向かいサンの息子が洗車・掃除してて、そっちの掃除機の音だった~あせるあせる



その、お向かいの息子なんだけど、今~、35歳過ぎだと思うんだけど、結婚してなくて実家で住んでるんだけど、「ドキドキくるまLOVEドキドキ」みたいでね、今日の寒い日もだけど、洗車してるでしょ。雨の日も傘差しながらやったりしてるの・・・



お仕事は某車屋のツナギ着て行くから、整備とかだと思うのね。

仕事でも、車いじり

休みも車いじり・・・



ある意味怖いわぁ・・・汗



たんと会うと話しかけてくれたり、イイ人なんだけどねニコニコ