医者、ものすごい人だった~ダメダメ  みんな、具合悪そうだし・・・↓↓↓↓

ウチは、予約してったから、そんなに待たなかったけど。


地元の医者なので、近所の人が来るのか、知り合いに会ってる人タチが多くてなんか笑えちゃったって、言ってるわたしも、そうだったんだけどね。幼稚園のお友だちのお兄ちゃんがインフルだって、来てたあせるあせる



で、検査した結果・・・たんも、「インフルA」と言われ。

しかも、父母も注意って言われたー叫び


初インフル。。。

帰ってきて、タミフル飲んだらまずかったらしくって「2度とインフルエンザになりたくない!」って怒ってたえっ


まぁ、かかタチもぐったりしてる、たんは見たくないから、2度となってほしくないですけどね・・・