祝日だった一昨日、幼稚園のいつも遊ぶメンバーと遊びに行った
昨日は・・・年中4人・年少小1人・小学生2人プラス親


室内遊園地みたいなところでね、砂場があったり、様々な種類の滑り台があったり、コインゲームがあったり、イベントをしてくれたり・・・ちなみに昨日の1日での、イベントは「じゃんけん大会」「BINGO」「餅つき」「運動会」だった。そう・・・1日いましたたんたちは1つも参加せずにホカのことして遊んでたけどね

↓↓↓車に乗りー、(自分で運転するのが楽しいらしい・・・)
くるま

↓↓↓アイス食べー、
あいすお友だちが『チョコミント』を食べていたので、初挑戦した、たん。でも、半分くらいで、手が止まり・・・「いらない」と。かかも苦手なので、ぶっちが食べ残しを食べてくれました



↓↓↓最後にプリクラ撮りー、
1.jpg これ、プリクラが出てくるところに群がってるの・・・

↓↓↓誰かが持って行っちゃったので、追いかけま~す
2.jpg



帰りの車で、助手席に座った、つっちー。 けっこう、(イヤ、かなり!)マイペース
遊び疲れたのか、何かのスイッチが入ったのか、突然、小声でブツブツ言い出したの・・・しかも、軽~く笑いながら…少し、怖かった
まるで、呪文、唱えてるみたいだった



でも、みんなで遊んで、とっても、楽しい1日になりました



平日もこのメンバーの誰かしらと週3くらいで会ってるんだけどね