冬休みも終了し、今日から、ととは仕事、たんは幼稚園y’s




幼稚園のバスの時間も新学期になり変わり、前までは、8:35くらいだったんだけど、今日からは7:55くらいに・・・叫びあせるあせる(早いーっ)ローテーション制なので、もちろん遅いときもあるんだけどさ。。。


でね、バスに合わせて早起きしなきゃと思って6:30に携帯の目覚ましをかけて寝たの



そして、朝、私たちより遅く起きるハズのととの目覚ましで目が覚めた・・・目

オウノウ汗   その時間、7:20

やっちまったーガクリガクリ

急いで、たんを起こして、洋菓子みたいのを食べさせ、(ごめんよ、たん。)ソッコー準備でギリセーフあせる



行ってから、なんで目覚ましが鳴らなかったんだろう??と携帯を見たら、曜日設定なのに、『金曜日』だけ解除してあったー叫びというのも、12月23日の金曜日が祝日で幼稚園がお休みで解除したんだった・・・で、翌日の土曜日が幼稚園最終日だったから、土曜日に鳴るようになってた叫び叫び



はい。いいわけです。。。


何にせよ、とりあえず、間に合って良かったデス・・・


たんに、「次からはちゃんと起きるから!」って言ったら、「うん、そうして」と冷めた感じで言われたのでした。。。  はぁ・・・っ溜め息溜め息溜め息




そんな、ドタバタから約3時間。今日は11時帰りなので、そろそろ帰ってくるー汗幼稚園始まったと思ったら、明日からまた3連休じゃん