キッチン残しだけど・・・

今日の掃除終了!と14時コロ、片付けしてたら、とと&たんが帰ってきたーあせる  朝9時ゴロから出かけてたのに、思わず「もう、帰って来た~??」と言ってしまった笑



『フォーゼ&オーズ』を見てきた二人。 寝ちゃうかも知れないと言っていた、ととだったけど…




「いやぁ、楽しかったゼ!」と。






散髪が心配だった、たんは、無事に散髪が出来たらしく、

「今度も、今日行ったとこに行く~ニコニコとさ。

ただ、シャンプーが機械式のとこだったらしく、それがご立腹だったとか・・・ぷぷ

でも、さっぱりして良かったです




さぁ、今からは座って年賀状(Θ_Θ)やるか!