いつも、お米はとと実家から送ってもらう

頼むと野菜やお菓子なども入れてくれて助かる。んだけど・・・


昨日、ととを通して米があるか聞かれ、なかったので、頼んだのね。そのときにお餅も聞かれたんだけど、ととは食べないし、まだあるよ!って言ったのに、これ。。。
逕サ蜒柔convert_20120118110419

箱にいっぱい叫びあせる


しかも、箱に直接IN溜め息溜め息溜め息


NO-----------!



これ見て思い出したよ、、、  年末年始に帰ってたとき、とと母が「これ、食べなー」ってすすめてくれたおかず、自分が使ってた箸で、人の皿に乗せてきた・・・あせる  わたし、子どもじゃないし、そこまで、親しくありませんからーっ涙涙




でも、何も言い返せない嫁。。。
同居してたら、言ってたかも。


でも、絶対同居はイヤべーっだ!

だから、何事も我慢して、こうやって吐き出しますにひひ