たん、調子が悪いので、ゴハンはお粥とか、うどんにしてあげたのに・・・

「あーあ、おれ、ポテトy’sとか、お菓子キャンディーとか、食べたいなぁ。。。」と言い出した焦

食べたいとという気持ちがあるのはイイが、もう少し良くなるまで、待ちましょう…!




これ、聞いて思い出したことが・・・


2歳のコロかなぁ?嘔吐下痢をしたことがあって。

嘔吐下痢になると、水分もスプーン1杯からの摂取みたいな感じでさガクリ
本人、吐いてツライけど、お腹は空いてるから、その、スプーン1杯とかが、不満足でウキャー!
しかも、こっちの言ってることも納得出来るような、出来ないような状態でしょ、、



その、嘔吐下痢のときに、
「良くなったら、ポテトとおにぎりとハンバーグとラーメンとお菓子とアメとジュースと食べるの!!」

って言ったのダメダメすっごい、食べたかったんだろうな。。。


ってのを思い出した。
当時、ちょうど話せるようになったくらいで、思いついた食べ物、全部言ったって感じでさ。
ちょっとかわいかった音譜






と、これは、昨日、傘を乾かしてたんだけど、外に出してあっての忘れてたら、こんなことに涙

カサ
自転車のところに引っ掛けてあったら、風で自転車が倒れ、傘が下敷きに・・・
傘の骨は折れるは、取っ手が取れるは、大変なことに。。。
傘さんごめんなさいしょぼんしょぼん

しかも、これととの傘傘2(まぁ、自分のだなんて覚えてはいないだろうけどべーっだ!




さぁ、たんとお昼寝しようかなっにひひ