今日は、予防接種に行って来た~注射


たん、小さい頃は注射、平気だったのに、物心ついてからダメになってさ‥
だから、注射の日は説得させるのが大変ショック!今回はもう5歳だし、昨日から話しをして納得させ‥・


そして、今日!


もう、診察室に呼ばれちゃったら、逃げられないよね溜め息溜め息溜め息 先生に「シールどれにする??」って言われて、むらさきの星☆を選びスタンバイ!先生が「左腕にしま~す」って言ったら、わざと、「えーっ、右腕がいい!」って言ったの。そしたら、先生がさ、「じゃあ、半分ずつにして両方打とうか~べーっだ!」って笑いながら言ってきて、「左でいいっ!」って慌てて言ってたにひひ

泣かなかったんだけどさ、帰りの車で「ちょっと、泣きそうだった~涙」って告白してました。。何はともあれ、終了して良かったですニコニコ