昨日、たんが幼稚園から帰ってきてから、ととと3人で『Wiiのマリオカート』をやった

3人してなかなか上達しなくてさ。。。いつも上位ならぬビリ争い・・・ガクリ




でね、リモコンを少し振ると決めポーズみたいなのが出るところで、たんが思いっきり手を上げるの↓↓真横でやってると手が当たりそうな感じで超危ないのダメダメ




昨日も危ないなぁ・・・と思いながらやってたんだけど、昨日、手を振り上げたら何かが宙を舞ったの焦



何か虫? でも、この時期に虫なんているはずないし・・・。

飾ってたものが落ちた?  でも、たんの手がそこまで届くはずナイし・・・。



と思って、飛んでったほうを見たら、



ととが食べてたものの入れ物。





その中身・・・





スルメ。。。



まさか、GAMEしててスルメが飛ぶとは思わなかった・・・溜め息溜め息溜め息


しかも、粉がこぼれて、掃除機まで・・・叫び



なのに、掃除してたら、「ねぇ、早くGAMEしよーよ!」と言う、たん。



誰のせいでこうなったと思うのー?」と一喝された、たんなのでした。。。




しかし、みんなでやるマリオカートっておもしろいよねにひにひ