さっき、インフル再検に医者に・・・  今日もものすごく混んでた汗


もう、幼稚園に行ってもいいってニコニコ



心のそこから・・・良かったー!!!!!!



いや、たんのことが嫌いなわけじゃないよ、、


だけどさ、


この予想外の連休。。。


しかも、どっこにも行けないというおまけつきゾゾゾ





けっこう、ヘビーでした。



と、言いながら今日、OKが出るのは分かってたから、そのまま幼稚園でもいいんだけど・・・今日、弁当持参の日でさー。作るのめんどいから、もう今日までお休み苦笑




かかまでも、引きこもり生活だったからさ、ご褒美に月曜はかか母とランチに行っちゃうもんねぇにひ
楽しみっ音譜





なーんて、文章作ってたら、リンリン母からメール

たんに続き、リンリン、初インフルになりました・・・」って。


オウノウゾゾゾゾゾゾ 


ウチに続き、リンリン家も引きこもり生活スタートにひひ