初詣、渋滞にハマっていたけど、とと父の言ってた時間の前に駐車場付近に到着~ニコニコ車


なんだけど‥


雨?みぞれ?がけっこう降ってたため、とと兄だけ降りてお参りに行き、わたしタチは車で待機汗で、今日の初詣終わりました溜め息溜め息



その後に行った温泉‥‥お風呂は本当に温泉だったらしいんだけど~、3種類しかない上に、人が多くてガクリ↓↓

人多いから、シャワーの湯量が少なくて・・・


感じがスーパー銭湯みたいだった~しょぼんちょっと残念な感じだったなぁ↓↓↓↓  おまけに、たんと入ってたら、とと母がくっついてくるしガクリ勘弁してくださいって感じだったダメダメ


ゴハンseiも値段のわりに、そんな美味しくないしもぉだめ・・・(ま、お金はとと母が出してくれたんで、いいですがべーっだ!