先週の金曜日、たんの始業式の日に、目覚ましが鳴らなかったかか。

ちゃんと、SETして、今朝はちゃんと起きれました

今日はお弁当だったし、起きれなかったら完全にバスに間に合わずアウトだったな。。。




始業式と言えば、今は、1月ー
たん、始業式で幼稚園に行って帰ってきてから、トイレで「ジングルベル」を熱唱してた・・・

クリスマスは終わったので、勘弁してほしいです

でもさ、言っても聞き入れてくれないんだな。。。

しばらくご近所さんに笑われて生活しようかな


あ、クリスマスって言えばね・・・
↓↓↓幼稚園で作ったって、クリスマス前にかぶって帰って来たっけバスの中、年中さんだけかぶってて、かわいかったな

ぼうし





そして、

昨日、たんが「ポパイとスーパーマンは両方とも強いです!!」とハッキリ寝言を言った朝になっても、覚えていたってことはかかの中で相当、強烈だったんだな。  確かに、ウチには、ポパイ&スーパーマンその他イロイロ入ったDVDがあって、最近たんのお気に入りなんだけどさ・・・夢にまで見てたのかなぁ??それにしても、面白すぎるでしょう