おはよーございまーす晴れ

今日もいい天気!!


そんな、いい天気の今日もかかは大掃除また、筋肉痛っていうプレゼント付きかしら・・・汗


でも、がんばらなきゃガッツ





ととは今夜も忘年会ビール(ボーナスがととの呑み代でなくなりそう・・・叫び)で、かかは掃除するって言ってるから、たんを連れて出かけた~car*



まずは、髪の毛を切りハサミに行ってー、そのあと映画映画に行くんだってニコニコ

たん、髪の毛切るの大嫌いでさ、ずっと、ととが担当で家でやってたんだけど。イヤがるからと1度、美容室に連れてってみたんだけど・・・そこでも泣きしょぼん再び家切りにしたの。 で、この前、虎刈りっぽくなって、ととの自信喪失により、今回は美容室でってわけ。

で、髪切ったら映画って順番にしなきゃ、グズるんで、この順番ににひひ
どんな、頭になって帰ってくるか楽しみだなぁ



さぁ、掃除するか~!!!!