先週金曜に、インフルになったと連絡がきたリンリン・・・

その翌日の土曜に、リンリン兄もインフルになったと連絡・・・



そして、夕方、ゾウ母からインフルになったと連絡・・・



先週、たんは休んでたけど、リンリン・ゾウ・ぶっちぃ・つっちぃと遊んでいたようだったので、ぶっちぃ&つっちぃに大丈夫かしたら・・・


19時過ぎに、ぶっちぃ母から「ぶっちぃ熱で、今、医者で検査待ち…」との連絡。

その後ので、やっぱり、ぶっちぃもインフルで・・・


つっちぃのところは、大丈夫とのことで、たんも治ったし来週、遊ぼうねぇって話しに



だけどね・・・



今朝・・・



つっちぃ母から「つっちぃ妹が熱で、検査してくる・・・」って連絡が



インフルじゃなければイイけど・・・遊んでた周りの人タチみんな、インフルだしな・・・つっちぃ妹もヤバいかもな。。。

せっかく、たん治ったのに、みんなインフルになっちゃって、遊ぶ人がいないよぉ~




っていうか、インフルエンザの力、マジ怖い・・・叫び叫び叫び