今朝は、6台になってたーほし(赤)

食欲もあまりナイし、咳もまだしてるから、要注意だけどね。。。


表情も豊かになってきて、少し元気になってきたけど、もうしばらくおとなしくさせなきゃ。。。

熱、下がって3日後くらいに再受診で、OKが出れば幼稚園に行っていいみたいだから~、今週は幼稚園、無理かも~ガクリ




朝さ、仲間内のママたちから「大丈夫かい?」ってメール

1人にしか言ってなかったのに、情報回るの早っ叫び






昨日、とと休みだったんだけどさ、パチンコとか行って・・・

勝ったらしく、ちょっと高めのお肉を買って帰ってきた焦

家、焼肉しようぜー」って。

たん、寝てたので、2人でカセットコンロにフライパン乗せ、いただきましたニコニコ


けど、そのあとが大変でさ。。。


ウチって焼肉屋だっけ??ってくらい家の中が焼肉くさくて・・・涙涙
食べ終わってすぐ換気&ファブリーズしたけど、朝になっても臭いはとれてなかったー溜め息溜め息溜め息