土曜日の今日、ととは仕事だけど・・・たんは休み涙

なので、お昼を手伝ってもらいながら一緒に作った

とは言っても、混ぜただけなんだけど苦笑




ホットケーキMIXを混ぜー、ツナやコーンを乗せてね、
pan_convert_20120114162031.jpg


焼くメラメラ

ただ、それだけ。



そうすると、こうなるのニコニコ
繝代Φ_convert_20120114162053   ちょっと、焦げちゃったー苦笑


でも、すごく簡単なわりに、美味しかったよ~にこにこ



それと、100均で、買った泡だて器でー、

これもやってみたコーヒー
コーヒー   パンとかに塗るチョコクリームを垂らしてみたニコニコ美味しかったよーにひ





その後のたん。。。
逕サ蜒・001_convert_20120114161915


段ボールに入って遊んでます。


そして、
逕サ蜒・002_convert_20120114161936   お絵かき中えんぴつ



入ってると危ないと思ったら・・・


こうなるよね。。。
逕サ蜒・003_convert_20120114161959


笑ってたけどね。。。



そのあとも、ずっと自分で作った、おウチに入っておりましたあせる


もしかしたら・・・段ボールの中ってあったかいのかも渦




さぁ、今日はから揚げ~