朝、NHK教育を見ていて

「この歌音譜、好きー。大きな毛」って。


えっ!?毛??って思ってたら

「違ったー、だったー叫び」って。


ですよねぇ。。。
大きな毛ってどんな歌だよ溜め息溜め息





歌って言えばさ、聞いた歌詞で覚えるからさ、この前、
「花子さーん、眠った、まだ寝ていーなーいー」とかって歌詞があったんだけど、一生懸命歌った、たんの歌詞が・・・


「はーなくそさーん、眠ったー」って叫び



まぁまぁ、わざと言ってるんだろうと思ってちゃんと歌わせてみたら・・・


はーなくそさーん、眠ったー」だったー叫び叫び

まさか、真剣に歌って「はなくそさん」だったとは・・・汗

「『はなこさん』って歌ってるんだよ!」って教えたら、目、見開いて

えぇーっ、そうだったんだ・・・」って超驚いてたダメダメ


また1つ賢くなりましたニコニコ