ととの知り合いのチームは3チーム。それも、開会式のあと続けて3チーム出場だったので、すぐ終わっちゃった‥
かかはボンボン持って側転やバク転があるのがチアかと思ってたんだけど、今日見てたら仮装みたくミュージカル調のものもあって、楽しかった~ニコニコ




最後の結果発表までいたかったんだけどさ、たんが夕べから微熱で涙 元気は元気だから連れて行ったんだけど、会場着いて始まる前に「もう帰ろ~」ってしずくとりあえず、知り合いの3つは見ようと説得し、3つ見たあとしんどかったみたいで寝ちゃったんだけど、触った感じ熱くてヤバそうだから、帰って来た~ダメダメ



で、なぜかととが体温計体温計持って来ててさ、さっき電車の中で計ったら39.6℃ガクリ涙涙   ヤバいーもぉだめ・・・     たん、あまり昼寝とかしないんだけど、さすがにしんどいみたいで、今も寝てるしょぼんぐぅぐぅ


インフじゃないことを祈りながら帰ってます・・・・・

明日は確実に医者病院だな。。