朝、鼻づまりしてる、たんのお口は猛毒が発生   なので、歯磨きしたらさ、たんが「今日はどこに行く?」って。


えっ!?

あなた、インフルでお休み中ですけど。。。
って言ったら、

「そうだった~」とさ。

本当に、勘弁してくれー  忘れちゃうくらい元気になったのよね。。もう、そうやって割り切るしかないよ。。。





そして、テレビにも飽いたらしくディズニーの本を見ていた、たん。

「オレ、ディズニーランドに住みたいなぁ。。。」と言うので、思わず
「ディズニーに住んでる人はいないよー」って言ったらさ、


「えっ?ミッキーとか住んでるじゃん。」って。


あー、かかには素直な心がなくなってる



ディズニーに行ったら行ったで、楽しむ心はあるのに・・・
誰も住んでないって思ってしまうなんてしかも、それを子どもに伝えるなんて・・・


なんだか、切ない気持ちになったわ。