昨日、「帰りお迎えがいい!」と言い出した、たん。ただ、その時間が「14:30shokoponねー!」って。

イヤイヤイヤ!!!バスで帰って来たとしても14:10くらいなんだから、14:30ならバスで帰って来てくださいm(_ _ )mって言ったら、「じゃあ、15時!」ということで15時で手を打ったの渦

そして、お迎えに行ったら「もー!15時って言ったじゃんプンプンむかっむかっ」とご立腹。


って言ってもお迎えに行った時間、14:54とかだったんですけど~。。きっかりの時間じゃないとダメだったのかなぁ??


今日も幼稚園でお菓子が食べたいがためにお迎えなんだけどさ、何時に行けば怒られないのかしらはてなマークはてなマーク 迷うわ~渦渦渦