昨日も、書いたんだけど・・・昨日はかかの友だち&とと母の誕生日だったんだけど。

夜、たんと話してたら「お手紙書く~」って。



これは、ととに書いたやつね。
手紙。
上手に書けてるんだけど、色鉛筆で書いたからよく見えないでしょ。

でね、ととには、直接、見せられるから、いいんだけど、

友だちたちには、「直接渡せないので、お手紙書いて、写メで送ろう!」って、昨日はペンで書いた~クレヨン

手紙。    で、これをたんが持って送りました友だちもとと母も「ありがと~」って言ってくれて良かったねニコニコ


ととに書いたときは、けっこう時間がかかったんだけど、昨日はすごく早くてしかも、上手に書けててビックリショック!なんか、褒めまくっちゃった~ニコニコ



ととに、書いた日から2日。
子どもっていろんなこと、どんどん吸収するんだな。
すごい。


これからも、かかタチを感動させてねスマイルくん