広告を見ていて、「1つごっつい時計は持ってるから、女の子っぽいかわいい感じの時計が欲しいなぁ・・・」って話してたら、ととに

「オレがあげたヤツはどうしたの??」

と言われた




「・・・・・・。  (あっ、そうだった)もちろん、あるよっ!」


って言ったけど、「今、完全に忘れてただろっ?」って、睨まれた~←まさに、こんな顔で


いやぁ、すっかり忘れてた~ そういえば、もらったのよねぇ。。結婚する前の話しだからー、7,8年前に・・・電池切れてたから、入れてもらわなきゃ しばらくは、それを使おう! 


とと、どんなデザインの時計だったか覚えてるのかなぁ??




年賀状の印刷、終わり、コメント書き出して、まだ3分の1くらいしか、終わってないけどー、今日はもう寝ようかな。  ととがいないから、のんびりテレビとか見たいんだけど、切ないことに最近、目が持たない呑んだりしてても、遅くまで起きていられなくなったし・・・

年かしら。。。



年には勝てないっす