薬飲み少し寝たほうが、早く良くなるかと思い、昼寝させたんだけど・・・

横になってたら、一緒に寝ちまった
しかも、きっと、たんより早く寝て、たんより、遅く起きたふつう(夜中、何回かたんに起こされたから寝たってイイんだもーんべーっだ!


たんが寝たら、掃除して、ビデオ見ようと思ってたんだけど。。。  まぁ、仕方ない渦

でも、1時間くらい寝たので超すっきりにひ




で、起きてからちゃんと掃除しましたよ~shokoponたんに寝室にいてもらって、ホカの部屋を掃除し、たんを移動させ、寝室を掃除・・・
で、インフル菌を出すタメ窓開け換気ーキラキラ


そんで、幼稚園に報告sao☆  ちょうど、担任が出てさ話したら、「けっこうA型の子が出てきました」って。  帰りのバスから降りたくらいの時間に同じクラスのつっちぃ母からは、速攻メールあり「1番乗りだね…」ってあせるまだ、仲間内ではなってないからね。。


しかし、嬉しくない1番乗りだわね。。。



少し、薬効いてきたのか、8℃台に体温計  このまま良くなれ!!