今日は、日曜だけど、ととが仕事でいない・・・

どこに行っても人は多いし、インフル菌もたくさんだろうなぁ・・・と思いながら、でも、家に2人きりでいるのはツラいし


ということで、お昼食べながらショッピングセンターをフラフラ



先週、2人で引きこもり生活だったから、久々の外食ー


とは言っても、フードコートで、これだけど・・・
ラーメン。    らーめん。

たんの大好きなラーメン
麺類を食べるたんは超早い

確かに美味しく頂きました






そしてね、そのあとフラフラしてたんだけど・・・


フラフラしながら、突然、

「ちゃららちゃっちゃっちゃ~」と始まった

その後、続くのは・・・

「手を合わせて見つめるだけでー ちゃっちゃっちゃ~」


そう、ピンクレディの『UFO』

でも、ピンクレディは、かかの年代じゃないー だって、まだ30台前半だもん


犯人はね・・

『JUST DANCE』

これで、覚えちゃってどこでも歌って踊りだすときもあるの・・・ しかも、歌詞がうろ覚えだからさ、途中で「愉快なおじいさん」が出てきちゃうの

人が多いときは、とっても恥ずかしいです・・・



『JUST DANCE』があるから、知ってる人はそれだろうと思ってくれるだろうけど、もしなかったら、わたしの趣味だと思われるのかな。。。  わたしっていくつよ?っていうか、それ歌ってるたんって、いくつよ??




でも、久しぶりの外出でいい気分転換になりました



さぁ!明日から1週間ぶりに幼稚園

ただ・・・1週間休んでて、ゆっくり寝てたから、起きれるか心配だわ