昨日、ヤネのおウチに遊びにいった、たん。同じクラスで仲良くしてるリュウも来てて、「リュウままも来たから、良かったらコーヒーしにおいで~」と誘われ、行ってきた。

リュウままと会うのが初めてくらいな感じで、年中もあと1ヶ月で終わりというこの時期に、



はじめまして~。」なんて挨拶…にひひ


でも、とっても話しやすい人で、良かった~音譜



で、ヤネのおウチに行くときに「オモチャは持って行かなくていいの?」って聞いたら「うーん。。。持って行く!」って用意してたのが、まさかのこれ。。。
本。  ウォーリーの本。。。見たかどうかは知りませんが、友だちのウチに持っていくオモチャおかしくないかい??



たんって、思ったことをすぐ口にしてしまうらしく・・・この前も「かかー、もうこの『くるみあめ』あげるー!」って言ってきた。くるみあめなんてあってっけ?って思ってたらさ、
アメ。

・・・いちごみるくだし涙涙


たんに読ませてみたら、

「いちごくるみ」って読んでた溜め息溜め息溜め息



おうのう。。。




お向かいのネコの名前が分からず、「あの、ネコの名前何だっけ?」って聞いたときには、

「えっとねぇ、いすがたロボット。」


叫び叫び叫び


どこから突っ込めば??でした。